更新

冠婚葬祭のコムウェル[結婚式・ご葬儀・互助会] wrote

メディア掲載情報

【テレビ】

●2012年10月 ハピはぴモーニング(千葉テレビ)

2012年10月29日放送のハピはぴモーニングに弊社の葬祭ディレクターが生出演しました。

 

●2012年9月 はなまるマーケット(TBSテレビ)

2012年9月25日放送のはなまるマーケットで弊社のエンディングノートセミナーが紹介されました。

●2011年11月 スッキリ!!(日本テレビ)

2011年11月放送のスッキリ!!で弊社のエンディングノートセミナーが紹介されました。

 

【CM】

あなたと一緒に未来へ繋ぐ

何気ない日常の中にご家族にとって、大切な一瞬一瞬があるということ。

冠婚葬祭儀式は家族を支える、家族の絆を深める場面であるということ。

「またひとつ」という言葉の中には、未来へ向かってご家族の大切な想い出を

ひとつずつ積み重ねてほしいという、コムウェルの想いが込められています。

 

 

人生の最期を自分らしく

自分らしく生きたのだから、自分らしく逝きたい…。

故人様らしさを感じる儀式をご提供することがコムウェルのお葬式。

故人様を想うご家族の想い、故人様がご家族を思う気持ちに心を重ね、

心からご満足頂ける時間を創造したいという、コムウェルの想いが込められています。