更新

冠婚葬祭のコムウェル[結婚式・ご葬儀・互助会] wrote

10月14日「四季風 松庵 感謝デー」を開催いたしました

「家族と寄り添う温泉付き葬祭場 四季風 松庵」が、おかげさまで1周年を迎え、去る10月14日(日)「オープン1周年感謝デー」を開催いたしました。
さわやかな秋晴れにも恵まれ、地元の皆様のご来場も多く、大変盛況なイベントになりました。

飲食コーナーでは、国際パエリアコンクールで優勝した「アノカドリストランテ」シェフによるパエリアや、
「パン工房PukuPuku」の手作りパン、「玉乃屋」の天ぷらそばなど、どれも大人気で早い時間で売り切れになりました。

また販売コーナーでは、通常500円の花鉢を特別価格100円で販売。多くの方に喜ばれ、すべて完売いたしました。

イベントコーナーでは、落語、終活セミナー、マジックショー、民謡演奏、人形供養などが行われ、
一部立ち見が出るほどの盛況ぶりで、スタッフが慌ててイスを運ぶシーンもありました。

また、生前に遺影写真を撮る「メモリアル撮影会」が行われ、多くの方にプロのカメラマンによる撮影を楽しんでいただきました。

今回のイベントでは大勢の皆様に喜んでいただき、コムウェルスタッフ一同とてもうれしい一日となりました。
お越しいただいた皆様に厚く御礼を申し上げますと共に、今後とも「家族と寄り添う温泉付き葬祭場 四季風 松庵」をよろしくお願いいたします。

お問い合わせ