冠婚葬祭のコムウェル[結婚式・ご葬儀・互助会] wrote

「邸宅型葬祭場 四季風 東大和」2周年感謝デー

「家族と寄り添う邸宅型葬祭場 四季風 東大和」が、おかげさまで2周年を迎え、去る11月18日(日)「オープン2周年感謝デー」を開催いたしました。
地元の皆様のご来場も多く、先月の「四季風 松庵」につづき、賑やかなイベントになりました。

オープンの10時から次々にお客様がいらっしゃいました。
 

朝から大人気の花鉢コーナー。高円寺「お葬式の相談室」も出店、ろうそく、お線香などを3割引にて販売。
 

大広間は、柳家小太郎さんの落語、HIROSHIさんのマジックショーで、満員御礼。
 

「東大和音楽と踊りの会」による踊りと演奏です。歌い手の男性の歌声がすばらしかったです。一緒に踊る女の子に「かわいい!」という声があちこちからあがってました。
 

柴田典子先生の終活セミナーは「生前整理」についてでした。柴田先生のセミナーは、11月30日にコムウェルホール高円寺でも開催予定です。
ご興味のある方は、「ウェルビーの会」事務局(0120-24-2265)まで、お問合せください。
 


お昼ごはんは、有名な「アノカドリストランテ」さんのパエリア、「パン工房PukuPuku」さんのパン、「玉の屋」さんのそばとうどん。
すべて完売しました!
 

カルチャー教室は、秋葉雅子先生の「大人の塗り絵」と佐々木洋子先生の「絵手紙」こちらも、ひっきりなしにお客様がいらっしゃいました。
人形供養は9名、メモリリアル撮影は、37名の方にご利用いただきました。
 

ご来場いただいた皆様、まことにありがとうございました。
同様のイベントは、来年、2019年4月28日(日)にも、コムウェルホール高円寺にて開催予定です。
また皆様とお会いできることを、一同、楽しみにしております!

お問い合わせ先:「ウェルビーの会」事務局(0120-24-2265)

お問い合わせ