冠婚葬祭のコムウェル[結婚式・ご葬儀・互助会] wrote

コムウェルホール高円寺 感謝デー

日ごろ、お世話になっております地域の皆様へ感謝を込め、
コムウェルホーム高円寺にて、楽しいイベントが盛りだくさんの
「感謝デー」を、去る4月28日(日)に開催いたしました。

 

好天にも恵まれ、大勢の方にご来場いただきました。

 

朝から大人気の「花鉢100円コーナー」 今回も飛ぶように売れていきます。

 

毎回好評のメモリアル撮影会。今回もスタジオミルクの方に来ていただきました。
プロカメラマンが撮りますから、スマホとは別次元、素晴らしい仕上がりになります。

 

催しものの目玉、橘家竹蔵師匠の落語もたくさんのお運びで、満員御礼。
落語のみならず「たますだれ」や「かっぽれ」もご披露いただきました。

 

続いてマジシャンHIROSHIさんのマジックショー。こちらも大変盛り上がりました。
HIROSHIさんのユーモアあふれる軽妙なトークも人気の理由だと思います。

 

今回も終活セミナーは、柴田典子先生にお願いしました。
「生前整理」をテーマに1時間、お話していただきました。

 

ちぎり絵、クラフト教室も、入れ替わり立ち代り、
たくさんの方にお楽しみいただきました。

 

昼食は「玉之家」さんのチキン煮込みカレーや牛丼、
「カフェ・マングローブ」さんのパンでお楽しみいただきました。

 

人形供養法要が、「感謝デー」のしめくくりとなりました。
常泉寺の副住職に読経をしていただきました。

 

今回も大勢の皆様にお越しいただきまして、誠にありがとうございました。
スタッフ一同、心からお礼申し上げます。

「感謝デー」イベント、次回はコムウェルホール町田駅前会堂けやきにて、6月2日(日)に予定されております。
【お問合せ】(株)コムウェル 0120-24-2265

お問い合わせ