更新

冠婚葬祭のコムウェル[結婚式・ご葬儀・互助会] wrote

【感謝デー】11月30日 四季風 東大和

去る11月30日(土)、「家族と寄り添う邸宅型葬祭場 四季風 東大和」にて、恒例のイベント「感謝デー」を開催させていただきました。

少々風があったものの雲ひとつ無い秋晴れに恵まれ、イベント日和の一日となりました。

いつも完売してしまう、「花鉢100円市」は、発売開始の10時前から
人だかりが・・・。

催しもののトップバッターは三遊亭しゅりけんさんの落語。
朝から大いに笑っていただきました。

続いて神田伊織さんの講談。神田さんは講談界の若手ホープです。

そして、マジシャン翔さんのマジックショー
炎やトランプといった定番ものの他に、懐かしい(笑い)スプーン曲げ!
初めて間近で見ましたが、種も仕掛けもわかりません。
ほんとに不思議でした。

お楽しみのあとは、終活セミナーで1時間、しっかりお話を
聞いていただきました。

こちらも人気のメモリアル撮影会

飲食コーナー(一般100円)では、豚汁と炊き込みご飯のおにぎりをご用意。
チーズドッグなどのおやつコーナーも好評で完売となりました。

また、ご葬儀、お墓、互助会、お掃除のご依頼などに関しての
「相談コーナー」も大勢の方にご利用いただきました。

そして今回も、人形供養法要で締めくくりとなりました。

今回も150名余りの皆様にご来場いただきました。
スタッフ一同、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

 

【お問合せ】(株)コムウェル 0120-24-2265

 

お問い合わせ