更新

冠婚葬祭のコムウェル[結婚式・ご葬儀・互助会] wrote

コムウェルホール町田駅前会堂けやき 感謝デー

日ごろ、お世話になっております地域の皆様へ感謝を込め、
コムウェルホール町田駅前会堂けやきにて、楽しいイベントが盛りだくさんの
「感謝デー」を6月2日(日)に開催いたしました

なんと今回の来場者数は、約300人!
大盛況の「感謝デー」となりました。

 

いつも人気の「花鉢コーナー」、今回はお一人様2鉢までとさせていただきましたが、
想定外の来場者数ということもあり、午前中で完売。

 

メモリアル撮影会もフル回転でした。今回の撮影は、「スタジオ プリンセス」さん
暖色系で暖か味のある背景を用意してくださいました。

 

橘家竹蔵師匠の落語会も、満員御礼。イスが足りず、スタッフが慌ててイスを運び込む一幕も。
師匠には落語に加えて、「南京玉簾」もご披露いただきました。
写真に写っているのは、祝・令和で「二重橋」

 

マジシャンHIROSHIさんのマジックショーでは、ついに立ち見の方も。(申し訳ございません!)
写真は、5つのリングを使ったマジック。祝・オリンピックで「五輪マーク」

 

終活セミナーは、人気の柴田典子先生で、もちろん満席となりました。
今回は、柴田先生ご自身の経験談も交えながら、「生前整理」をテーマに1時間。
とても参考になるお話でした。

 

2Fでは、秋葉雅子先生の「大人の塗り絵教室」と、木村久美子先生の「クラフト教室」を開催。

 

各種相談コーナーも、大勢の方にご利用いただきました。予約不要なので、お気軽に立ち寄っていただけたようです。

 

昼食は、「玉乃家」さんのチキン煮込みカレーと牛丼、「パン工房シャローム」のパンをお楽しみいただきました。
こちらも完売御礼となりました。

 

「感謝デー」の締めくくりは「人形供養法要」でした。常泉寺、副住職にお経をあげていただきました。

 

今回は、予想を大きく上回る、300名近い方にご来場いただきましたこと、
スタッフ一同にとって、大変うれしく、また、今後の励みになりました。

誠にありがとうございました。

お問い合わせ